【二ノ国】スターターパック回してきた!

皆さん、こんにちはー! 今日は久しぶりにPCからの更新ですw まぁやっぱりどれだけスマフォが発展しても PCの需要が無くならないのはできる事が違ったり 使いやすさですよねーw やっぱりこの大きな画面でのタイピングはしやすいですw あ、どうも。僕です…

【マイクラ】村人確保計画&建築

こんにちは! だんだんと。そしてしっかりと夏を感じる今日頃ごろ。皆様いかがお過ごしでしょうか? どうも、僕です。今回は珍しく大人な感じで入ってみましたw (注:しっかり大人) と言う事で今回も 【マイクラ】について書いていこうと思っております。 ど…

【マイクラ】友達とマイクラ!

こんにちは!お久しぶりです! いやーホント時の流れゆく速さが異常。 どうも、僕ですw 時の流れの速さが異常。 その象徴が【マイクラ】ですね!! と言う事で今回は【マイクラ】について書いていこうと思いますw もう何個目の「ワールド」なんだw という感…

【グラブル】四象周回。そして遂に!!

こんにちは。結構間隔が空いてしまいましたw 何をしていたかと言うと。 「「 働いてました!! 」」 そしてもちろん公休もありましたが、疲れ切って最低限の周回と。 友達とのマイクラ Lifeであっという間に公休は過ぎ去り。 「「 働いてました!! 」」 ど…

【第五人格】LAWSONコラボグッズ!

こんばんは。 なんで休暇になるとこんなにあっという間に 過ぎ去るのか謎の どうも、僕です。 ついこの間休暇が始まって3連休やったんですけどね。 気が付けばまた明日から連勤です。 ・・・悲しくなるのでさささっと本題に参りましょう。 今回は【第五人格…

【グラブル】マイペースにやっておりますw

こんばんは。 先日は写真もないただの愚痴ブログになって しまったw どうも、僕ですw 皆さま。今週からいつもの日常。緊急事態宣言は 踏まえないでお話しすると、仕事やら諸々動き出したと思いますがいかがお過ごしでしょうか? 僕はここ最近。再び「マイク…

【第五人格】 もう嫌だ!このゲーム。

こんにちは。世間一般的にはもうGWも終わり。 あっという間に過ぎ去りましたw そして僕も今日から仕事です。 どうも、僕です。 って言ってもまぁ、シフト制なのでそこまでのストレスは無いんですけどねw っと言う事で今回も書いていきましょう! 今回は!【…

【グラブル】イベント、イベントイベントで何からやったらいいんやw

最早こんばんはw 今日は連投しちゃうぞーw どうも、僕です。 なぜなら昨日、一昨日とサボったからですw えぇ。ブログ書かずにw 天気も良かったので色々やってましたw 家庭菜園のセッティングなんかもしてましたw このブログは仮にもゲーム用なので載せ…

【第五人格】念願のマンモス帯が見えてきました!

みなさん、こんにちは。 なんで休みってこんなに早く過ぎ去っていくのでしょうか。 どうも、僕です。 今日僕の住んでいる地域では一日雨。 どんよりした一日ではありますが、たまにの雨は嫌いではありません。 そして今日はお休みやったので。 一日引きこも…

【第五人格】遅ばせながらのガチャ報告

こんにちは。 みなさま、今日はいかがお過ごしでしょうか? どうぼ、僕です。 今回は早めの「僕です。」を出してみました。 っということで今回なんですけども、 いやはやしかし。居館(KAKIN)でテンション上がってしまった僕は おおよその方々が気になるこ…

【第五人格】新居の引っ越し。それを見た友人の反応。

こんばんは! 今日も一日お疲れ様でした。 っということで早速前回の続き、居館の引っ越しの続きを書いていこうと思います! あ、どうも僕です。 前回の続き!! 急遽なKAKINによって新しい居館を手に入れた僕。 しかしよく確認しないで買ったが為に 暖炉が…

【第五人格】居館いじりも楽しみの1つ。

みなさん、こんにちはー! いやー今日ももうこんな時間です。 ホントちょっとtube観たり、携帯触ると時間盗まれますよねー。 まぁ今日は出かけてたってのもあると思いますが。 どうも僕です。 そしてあっという間に1週間。 この間の記事を書いてからなんです…

【第五人格】新しいハンターとの出会い。

こんにちは! 今日僕の住んでいるところは程よくいい天気。 掃除に洗濯にと清々しいけど、少し曇ったり。風が冷たかったりしています。 そんな中今日も何気ないブログを書いていこうと思っているんですが。 あ、どうも僕です。 っということで今回なんですけ…

【グラブル】古戦場イベント進捗状況!

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした! って言っても僕は今日お休みでしたし、雨だったので 家の中で映画観たり。ゴロゴロしながらゲームしたいときはゲームして っという個人的に素晴らしい一日を過ごしておりましたw 改めまして。どうも、僕です。 いや…

【グラブル】今日から古戦場

こんにちは。今日はいい天気。 もう春ですねえ。花粉のピークも僕は過ぎ去ったので、 比較的快適なマイライフ。どうも僕です。 今回はですね、【グラブル】についてざっくり書いていこうと思います。 暖かい日差しと。まだまだ肌寒い風を感じながら。 平日の…

こんばんは。簡単な自己紹介です。

こんばんは。 初めまして。そして前のブログからの方はお久しぶりです。 自己紹介にも簡単に触れましたが、前にも少しブログを書いていました。 ま〇めサイトとかのような感じじゃなく。 もう完全なる自己満で思ったことをそのまま書く。 楽しかったんですが…