【グラブル】イベント、イベントイベントで何からやったらいいんやw

最早こんばんはw

今日は連投しちゃうぞーw

 

どうも、僕です。

なぜなら昨日、一昨日とサボったからですw

えぇ。ブログ書かずにw

 

天気も良かったので色々やってましたw

家庭菜園のセッティングなんかもしてましたw

 

このブログは仮にもゲーム用なので載せませんがw

もしそっちも気になるわwって方がいらっしゃったら教えてくださいw

 

ということで今回はグラブルです!

本当にグラブル忙しいw

 

イベントが常に来すぎてて、退屈はしませんけど

イベント走るべきなのか、それとも自分のやりたいことをやるべきなのか。

 

グラブルやってる方々はどうされてるんでしょうか?

もう既にアーカルムとか終わってる方々は

 

まぁイベントやるか。とか

必要な素材の周回するか。

 

とか選択肢も違うでしょうし、

何より判断基準がしっかりあると思うんです。

 

だがしかしかし。

僕はイベントに、アーカルムに素材の周回にw

 

(^ω^)

 

ジカンタリネ。

 

っということで前回のグラブルの記事で触れた

四騎士のイベント。

 

あんなに楽しみにしていたのに、いざ始まると全然モチベが上がらずw

召喚石と、

f:id:Hinata358:20210428183856p:plain

ルリアのスキン交換で打ち止めにしましたw

f:id:Hinata358:20210428183917p:plain

んでんで。じゃあ自分は何をしたら

グラブル、楽しいなぁ!」ってなるのかな。

 

って考えてみました。

今自分が楽しいとか、やりたいって思えるのは

必要素材の周回をして、十天衆の加入を進めることやなって気づきましたw

 

そしてそんなこんなでまたしても始まった新しいイベント

「ブレイブグラウンド」

 

去年、カブトムシがボスの時にすごい苦戦したのを覚えてますw

むしろトラウマですw

 

「命を刈り取る角」でもう何人刈り取られたことかw

でもSSR確定チケットは欲しい。っと必死にやりましたw

 

っということで素材の周回もしたいですが

ブレイブグラウンドのSSR確定チケットまでやろう。っと周回しました。

 

今回の有利属性は「光」。

前回、前々回のイベントも「水」と、たまたま自分がまだ戦える属性やったのも大きいと思いますがw

 

どんなんやったっけ?

っと周回を始めていったんですが。

 

あれ。なんか物足りんな。

もっと強くなかったか?

 

あ、今の自分の戦力じゃこの難易度な。

と周回しやすい難易度も見つけ、周回開始。

 

1,2戦合計でも4ターンあれば

ぐずっても終わる。

 

・・・あれ。ひょっとして。

わし、強くなってるw?????

 

 

カブトムシの時は平気で10ターンずつかかってたのにw

今となっては基本3ターンw

 

あとはやる気だけw

っということで、昨日完走しました!!

f:id:Hinata358:20210428184135p:plain

f:id:Hinata358:20210428184156p:plain

お疲れ様自分w

そしてそしてお楽しみのSSR確定ガチャ」

f:id:Hinata358:20210428184233p:plain

こい!

 

 

 

 

 

こいこいこい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Hinata358:20210428184214p:plain

あれ。これってさ・・・

 

f:id:Hinata358:20210428184310p:plain

 

やっぱそうだよねw

「ゼタ」だよねw

 

無事ゴールドムーンと凸る事に成功しましたw

やたらゼタに好かれる僕。

 

火力でなくて困ったなぁ。って時は

とりあえずの「ゼタ」。ようやく最近ゼタの良さが分かってきてお世話になってますw

 

っということで僕は素材周回いってきまーすw

 

 

そしてそして。

しゃーなしなwって感じでも問題ありませんw

ポチっとして頂けたら幸いですw

 

f:id:Hinata358:20210428180325p:plain

 

それではまた。