【第五人格】 もう嫌だ!このゲーム。

こんにちは。世間一般的にはもうGWも終わり。

あっという間に過ぎ去りましたw

 

そして僕も今日から仕事です。

どうも、僕です。

って言ってもまぁ、シフト制なのでそこまでのストレスは無いんですけどねw

 

っと言う事で今回も書いていきましょう!

今回は!【第五人格】です!!

 

そしてとうとうやって参りました!!

大幅調整?シーズン終わり?

いいえ。違います。

 

僕の「「第五人格 止めたい周期」」です!!

あーもうつまんね。

あーー勝てねえし。

煽られるし。

はいはいみんな元気ね。

 

 

○ソがあっ!!!!!

てなってます()

 

そして昨日。無事に2度目のアンインストールも終了しました。

 

がしかし。数時間後には3度目のインストールも終了しました。

 

なんでこんな怒りや悲しみ、しょぼん。てしたりもしながら、現金まで注ぎ込んでんの?

 

え。修行僧なの??

・・・もういいです。

 

てなりましたw

しかし。やっぱり悔しい気持ちもあるし。

 

第五人格を好きになってなかったら、

ハマってなかったら。

 

出会わなかっただろうって友達も増えました。

5年以上の付き合いのヲタ友にその辺の事情を話すこと1時間。

 

「しゃーなしやで?しゃーなしインストールしとくわw」

 

と復帰したのでしたw

ちょっとスマホの容量が軽くなりましたよw

 

そしてその友達とゲームの話をすると

大体2名程の名前が上がります。

 

めっちゃ楽しんでんなー

いいなーいいなーヤキモチだ。

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・・わしにもおるやないかい!!!!

しかも2人も!!!

 

そう。ここ最近新しいメンバーが加入しました!!

といっても1番先輩です。

 

「仲間になって頂けました。」

が近しい表現かもしれませんw

 

ランクマ行っても、なぜ負け続きだったのか

分かりましたね。

 

情報量、経験の差、判断力。

こう表記すると僕の感じたことが伝わりやすいかもしれません。

 

情報量+経験値=盤面の把握+判断

 

数式としては成り立っていませんがw

「このハンターならこうしましょう」

って教えてくれます。

 

えーーーwスタンさせたいよ!!?

と思いつつもやってみると

 

・・・チェイス70秒以上。

 

「少し遠回しながら時間稼ぎ+ここに納棺してハッチ狙いましょ!」

 

心の声:忙しいw忙しいですw

そんな一気にできません僕w

 

・・・納棺のタイミングミスってハッチ逃げは出来なくても、ハッチの上まで行ける。

 

 

 

・・・なんなの?

Wikiなのw?

 

僕は。

① 特に時間に余裕がないと焦り散らかして

いつもの半分以下くらいしか行動できません。

公私共にw

 

技師ちゃんの内在特質のようなw

 

② 一気に色々言われると何からやって良いのか。

それができなかった時の言ってくれた人の期待値を超えられなかった事故嫌悪で落ち込みます。

 

③ 優柔不断

 

もうこれ全部【第五人格】には要るとこやん?!

 

 

とその他諸々の事情も含めて

2度目のアンインストールに繋がったわけですw

 

まぁ今後どこまでモチベが戻るかは

正直分かりませんがw

 

絶対まだまだVC繋いで遊ぶので

その時はごっそり。その情報を吸収していこうと思います。

 

(モチベしっかり有るのでは。)

 

 

そしてそして最近デビューした

夢魔女」ですが。

 

100勝したらランクマデビューすることに決めました!

 

(モチベ有るのではw)

今のところ9勝しました。

ぼちぼちやっていけばいいし、時間かければその分学ぶことも多いし。

 

そして修正が来た時に

新しい夢魔女の動き方なんかもここで定着させていこう。

 

てのが目的です。

それに昨日分かったんです。

 

夢魔女だと勝てる、分けが取りやすい。

→自分の性格的にも合ってる。

それも多少あるかもしれません。

 

だがしかしかし。恐らく

「低ランク帯だから、魔女の立ち回りが分かってない鯖が多い」

 

てところなのでは。

なのでちょっと使えるようになった僕でも勝てる。

 

でも鹿帯や、立ち回りが分かってる鯖と当たった時はボロボロに負ける。

 

はぁーーー・・・2度目の〜

 

それってめちゃくちゃ悔しいw

「ちょっとできるようになった僕」だから勝てる。

じゃなく

 

夢魔女だから」勝てる。

 

はぁw?

ボコボコにしてやるわw

 

っと言うことで

拗ねて。キレて。投げ出しても。

とりあえず夢魔女100勝までは【第五人格】

頑張ろうと思いますw

 

最後になりましたが。ただの愚痴で終わりましたがw

そんな愚痴を聞いてくれる友達や。

変わらず遊んでくれる友達、教えてくれる友達に感謝を。それでは。