【グラブル】マイペースにやっておりますw

こんばんは。

先日は写真もないただの愚痴ブログになって

しまったw

 

どうも、僕ですw

皆さま。今週からいつもの日常。緊急事態宣言は

踏まえないでお話しすると、仕事やら諸々動き出したと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はここ最近。再び「マイクラを始めましたw

もう何個目の世界wっていうくらいなので

多少はできるんですがw

やはりマイクラ は時間泥棒具合がすごいですねーw

 

ちょっと素材集めて、ここ改修したい。

→2時間!!!!!?

 

うそだよ!!!

てなるこの現象。

 

「マイクラ マジック

今し方命名しましたw

 

 

と言うことで恐らく。今後はマイクラも登場する機会があるかもしれませんが。その時はその時で見て頂けたら幸いです。

 

 

そしてそして今回の内容は

(遅ばせながらw)

 

グラブルです!!

相変わらずイベントにイベントは続いていますがw

とりあえず、先日もお伝えした通り。

まず自分は「十天衆 オクトー」の加入です。

 

イベントもやらないわけではないですが

素材集めを中心に周回してますw

ここまで来ましたよ!

f:id:Hinata358:20210511111107p:image

周回すべきクエストも、簡単なので

あとは根気のみw

 

ぼちぼちマイペースに周回してますw

でもでも。早くオクトー仲間にしたいなー!

 

 

そしてですね。特に「土」属性強化。

を目の前の目標に設定してるわけなんですが、

アーカルムの方も少しずつ進めてます。

 

「ザ・ハングドマン」

 

タロットからですよね?

ジャスティスとか。ザ・サンとかも居ますし。

 

タロットがベースと言うか。

タロットから出典っと言えば良いのかは

ちょっと分かりませんがw

 

好きな方も多いのではないでしょうか?

僕はすこすこのすこです!

 

また絵がかわいいw

そういう意味でも好きです!

 

でですね。

土属性強化。と言うことでこっちは

パスポートも居るので、本当気が向いた時の

パスポートが溢れない程度に回ってるんですが。

f:id:Hinata358:20210511111548p:image

こんな感じ。

パスポート関係ない状況なのではww

 

だってさーーw

メドューサ強くて強くてw

 

僕ではなかなか倒せませんw

てなると「フッ重」になっちゃいますよねw

 

一日に行ける回数も決まってるのにw

まぁ何事も少しずつw

加入させて戦力底上げ

が目的なのに、加入したー!(達成感!)

→飽きたなあw

 

では意味がありませんからねw

 

さらにさらに!!

今来てるイベント。

f:id:Hinata358:20210511111836j:image

「ゼノ・ディアボロス」

 

「ゼノ」って何「ゼノ」ってw

超かっこいいじゃんw

 

闇属性も攻撃に偏りすぎて

なかなか耐久できないパーティーになってるので

このイベントも周回しつつw

 

アーカルムや十天衆加入目指して

やっていこうと思いますw

 

 

それでは!