【グラブル】四象周回。そして遂に!!

こんにちは。結構間隔が空いてしまいましたw

何をしていたかと言うと。

 

「「 働いてました!! 」」

そしてもちろん公休もありましたが、疲れ切って最低限の周回と。

 

友達とのマイクラ Lifeであっという間に公休は過ぎ去り。

 

「「 働いてました!! 」」

 

どうも、僕です。

今回もモバイル版から書いています。

モバイルの方が気軽に書けるんですが、文字の色など装飾はシンプルなものしかできず。

 

淡白な記事になりがちですがご了承ください。

でも内容は特濃になるように努力してみまーすw

 

 

っと言う事で(?)

今回の内容なんですがグラブルです!

 

前々から書いて来ましたが、

「十天衆のオクトー加入」を目標に設定し、

土属性の強化、戦力の底上げが目的です。

 

f:id:Hinata358:20210524153059p:image
f:id:Hinata358:20210524153104p:image

\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!

 

いやまじでこれくらいの勢いで発狂しましたw

ついに。ついについについに我が家にも十天衆が!

 

めちゃめちゃ嬉しかったですw

ちょうど四象のイベントが来てた時に加入っとなったんですが。

 

あーこの前ぜーぜーはーはー周回してたのになw

もう来たんだwあっという間に月日流れるなー

 

とか、挑戦すらできなかった「MANIAC」に

挑戦できて勝てたり。

 

逆にまだまだ安定してなくて

EXTREMEを1ターンクリアできない、

MANIACに行けても勝てない。

 

など強化がいるパーティーなんかも分かりました。

そして今回も「久遠の指輪」贈呈式を開催するべく、周回してたんですが・・・

 

要るじゃん。オクトー加入の最後に。

ヒヒイロカネ」。

 

・・・あーーー指輪。

あーーーーーーー!!

 

周回すればいいんでしょ!

周回すれば!!

 

という事で、ちまちま周回してた甲斐もあり

無事に加入まで行けたのでしたw

 

そして、「十天衆の素材セットなんかもあるんで、四象は回っておいた方が良い」

 

教えてもらったことがあるんですけど、

あーなるほど。なんでこの素材こんな持ってんだろ?

 

と加入までのステップで思ってましたが

今回の四象のイベントで

 

なるほど。こういうことか。っと繋がったのでした。

 

やっぱり、めんどくさいですけど

コツコツやるのは大切ですねw

 

そしてあっという間にまた四象イベント

って思ってましたけど、前回贈呈した「ヴェイン」の居る「水属性」の安定感。

 

強さを実感してましたし、何より好きなキャラに

贈呈式をしたい!!!

 

ということでですよ!

仕事で疲れ切った身体に鞭を打ちw

 

マッサージチェアに乗りながら周回に周回を重ねw

最終日の午前中に

 

欲しかった武器、久遠の指輪の交換アイテム。

その他諸々を回収しました!!

 

f:id:Hinata358:20210524155356j:image

 

「 執念 」

それでしかない。

 

そしてそして迷いに迷ったんですが。

皆さんが思ってる以上に迷ったんですがw

 

初期から居てくれてるし。

「土属性 強化」からブレちゃダメだw

絶対連れて行くキャラだし!

 

と考えまして。

f:id:Hinata358:20210524160518p:image

「アイル」くんにしました!

これからもよろしくねー!

 

っということで!

今回はこんな感じですw

 

ここまで間隔が空かないように

またふらっと書いていきますねw

 

それではまた!