【二ノ国】スターターパック回してきた!

皆さん、こんにちはー!

今日は久しぶりにPCからの更新ですw

 

まぁやっぱりどれだけスマフォが発展しても

PCの需要が無くならないのはできる事が違ったり

使いやすさですよねーw

やっぱりこの大きな画面でのタイピングはしやすいですw

 

あ、どうも。僕です。

っということで今回も記事を書いていこうと思うんですが、

今回の内容は二ノ国です!!

 

最近TubeとかのCMもすごいですよね!

僕は「やらないかなぁ」っと思ってましたw

 

過去にMMOにドはまりしてめちゃくちゃやったんですが

やっぱり「詰み」のタイミングが来て。

 

 

んーここが限界かな?っていうのが

フェードアウトした理由でした。

 

そこからは何回かMMOやってみても

どうもハマることも無かったので、今回の二ノ国も見送ってました。

 

だがしかしかし!友達の配信を観に行ったんですが。

ナニコレw楽しそうやんw

 

っということで自分もとりあえずインスコして

やってみようw

 

食わず嫌いをしないのが僕のモットーです。(キリッ)

 

 

・・・

 

 

・・・・・・MMOやなw

でもなんやろw

 

 

楽しいなぁw

っということでですね。

やっぱ色々いじりたいんですよw

 

でも他の方の記事を読んだんですが

「ちょっとガチャチケが渋いですねー」

 

まぁやっぱ感じることは同じなのかなぁと思いましたが、

戦力強化の為にもガチャを引けば

 

何かしらの武器、防具、イマージェンが出るし

っということはシンプルに上がりますよね。

 

しかも新しい武器が図鑑でしたっけ。

登録されればそれだけでも多少上がりますし。

 

 

・・・いやでも今まで何回も辞めてきたMMOだよ?

自分のことだからいつまた「ふっと」飽きてしまうかもわからないよ?

f:id:Hinata358:20210616110153j:image

 

っということで回すぜ!

スターターパックシリーズ!!

 

やたああああ!!

久しぶりのガチャだぁーー!!

 

ガチャアアア!ガチャぁあああ!!

回す回す回すのおおおおおおおお!!

 

 

はぁ・・・最&高。

もう楽しい。

 

っといことでお待たせしました。

僕のガチャ結果です。

 

まず僕が買ったパックはこの辺です。

f:id:Hinata358:20210616100934p:image
f:id:Hinata358:20210616100942p:image

では参りましょう。

まずは【コスチューム ガチャ】
f:id:Hinata358:20210616100938j:imageまぁ1つ出ましたしね!

続いては【イマージェン ガチャ】
f:id:Hinata358:20210616100929p:image

既に何体か持ってはいましたが、きっと被ったら被ったで

覚醒なり何かできるんでしょうw

個人的には「イエーイ」ってネーミングセンスがツボでしたw

一番右のアイコンのイマージェンですねw

 

続いて単発で回しました!
f:id:Hinata358:20210616100925j:image

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

「イエーイ」!!!!

 

まぁまぁまぁw

「ウガウガ」「ウッドロック」も好きなので良いかなw

何より「はたらきハナハチ」がまじでハマりましたねw

 

そして本命の【装備 ガチャ】
f:id:Hinata358:20210616100921p:image
f:id:Hinata358:20210616100946p:image

 

結果。良くはないが悪くもない。

どっちかというと・・・・

 

まぁこれ以上は言わないようにしますw

でも☆3の防具とかも持ってなかったので良しとしましょうw

 

(でもその後に防具作成したら

普通に同じ防具作成されたのは見なかったことにしましたw)

 

っということでですね、早速。

装備、強化諸々してきました。

 

スクショを忘れたんですが

ガチャ回す前は「39000」くらいの戦力やったんですが

 

今の戦力は「77973」

ガチャ引いただけで35000~40000弱の強化に成功しました。

 

ちなみに僕が課金したのは

トータル2500円くらい。

 

インスコした次の日に余ってた

250円くらいのパックも買ったのでそれも合算してますw)

 

ご参考までに。

それではまた!