【第五人格】LAWSONコラボグッズ!

こんばんは。

なんで休暇になるとこんなにあっという間に

過ぎ去るのか謎の

 

どうも、僕です。

ついこの間休暇が始まって3連休やったんですけどね。

気が付けばまた明日から連勤です。

 

・・・悲しくなるのでさささっと本題に参りましょう。

今回は【第五人格】です!!

 

って言っても今回の内容はいつもと少し違います。

先日、仕事の関係でEA〇Nに行ったんですけどね。

ええ、あえて。悪意ある場所を伏字にしてみました。

 

 

どうも、僕です。(2回目)

これを見つけたんです。

f:id:Hinata358:20210512182556j:image

はw?

給料日前ぞw??

なんなら、昼飯代浮かす為に

ちゃんと弁当作ってきたんですけどw

もう・・・回す一択。

 

僕の住んでいる所は「ド」の付く田舎なので

今の流行りのアニメ、ゲーム。

アンパンマンポケモンが主流で

 

「万人受けする売り場」しかほぼ無く

好きなアニメ、ゲームのグッズを買おうにも手軽に変えないのです。

 

県内に青い、アニメグッズを売ってるお店も1店舗しかなくw

車でも1時間以上かかる距離ですw

 

そしてなぜここまで辛口なのかと言えば。

青いアニメグッズを売ってるお店の元店員だからですw

 

なのでガチャガチャの商品が届くシステムや

発注の仕方。メンテナンスの仕方まで。

 

ざっくり分かっているからなのです。

なのでここの業者さんとは気が合いそうだ!!

 

そしてそして回して参りました。

占い師希望!もしくは探鉱者!

 

こい!

 

 

こいこい!!

 

f:id:Hinata358:20210512182600j:image

結果、アリよりのアリw

めっちゃかわいい。

これつまり「めっかわ!!」

 

そしてですね。

まだまだ今回のグッズの話は続きます。

昨日5/11よりローソンコラボしてるのはご存知でしょうか?

 

www.lawson.co.jp

取扱店舗なども公式から検索できるので

気になる方は近場の店舗を検索してみてくださいね!

 

大体コンビニコラボってなると、

「お菓子(対象商品)〇点以上の購入でグッズプレゼント!」

ってことで今回はクリアファイル。

 

近隣店舗を検索して、アクスタは絶対欲しい!

(アクスタは取扱店舗が大分限られているようです。)

っということで行ってきました!!

f:id:Hinata358:20210512182300j:image

今回のメンツ的に「探鉱者」一択。

でも正直誰でもいいw

 

かわいいし!でもでもでも。

我がまま言うなら、未だに全然チェイスできないルキノさんは

苦手意識高めなので鯖がいいです・・・。

 

嫌いではない!ここだけ強調しときますねw

見た目は一番好きなハンターですしw

 

ホント!ホントですよ!!

 

 

っということで気になる開封式。

 

 

 

 

 

 

こいこいこいこいこい!!

 

 

 

 

 

f:id:Hinata358:20210512182626j:image

きたあああああああ!!

 

最&高。

もう言葉にできないw

 

はー給料日までまだまだありますがw

とりあえず生きれるので今日の出費は

 

1nmも後悔はしていませんw!

 

 

っということで今回のブログの内容はいかがでしたか?

いつもの内容とは少し違いましたが。

 

コメントなんかで教えて頂けたら幸いです。

そしてですね!昨日。グラブルの記事を投稿しましたが。

 

なんとw

フレンド申請がゲーム内で来ていました!

1年ぶりのフレンド申請。ありがたやーw

 

まぁここからかは確定ってわけではないのですが。

嬉しい限りです!

 

いつも見て頂けてる方。

始めましての方も。

 

ここまで読んで頂きありがとうございます。

もしよければ読者登録もお願いします!

 

f:id:Hinata358:20210512202651p:plain

それでは!