2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】四象周回。そして遂に!!

こんにちは。結構間隔が空いてしまいましたw 何をしていたかと言うと。 「「 働いてました!! 」」 そしてもちろん公休もありましたが、疲れ切って最低限の周回と。 友達とのマイクラ Lifeであっという間に公休は過ぎ去り。 「「 働いてました!! 」」 ど…

【第五人格】LAWSONコラボグッズ!

こんばんは。 なんで休暇になるとこんなにあっという間に 過ぎ去るのか謎の どうも、僕です。 ついこの間休暇が始まって3連休やったんですけどね。 気が付けばまた明日から連勤です。 ・・・悲しくなるのでさささっと本題に参りましょう。 今回は【第五人格…

【グラブル】マイペースにやっておりますw

こんばんは。 先日は写真もないただの愚痴ブログになって しまったw どうも、僕ですw 皆さま。今週からいつもの日常。緊急事態宣言は 踏まえないでお話しすると、仕事やら諸々動き出したと思いますがいかがお過ごしでしょうか? 僕はここ最近。再び「マイク…

【第五人格】 もう嫌だ!このゲーム。

こんにちは。世間一般的にはもうGWも終わり。 あっという間に過ぎ去りましたw そして僕も今日から仕事です。 どうも、僕です。 って言ってもまぁ、シフト制なのでそこまでのストレスは無いんですけどねw っと言う事で今回も書いていきましょう! 今回は!【…