【グラブル】今日から古戦場

こんにちは。今日はいい天気。

もう春ですねえ。花粉のピークも僕は過ぎ去ったので、

比較的快適なマイライフ。どうも僕です。

 

今回はですね、グラブルについてざっくり書いていこうと思います。

暖かい日差しと。まだまだ肌寒い風を感じながら。

平日の昼間に書いていこうと思います。

 

・・・優雅だなぁw

そうだなぁ、紅茶。コーヒー・・・紅茶かなぁ。

持ってこよう!そうしよう!

 

はい、ということで「お紅茶」を持ってきましたので

カップ&ソーサーで頂いていこうと思います。

いやしかし紅茶チョイスなんてどれだけぶりでしょうか。

基本コーヒーなんですけどね。

でもでもでもここまで天気がいいと春の日差しを浴びながら

ティーブレイクもアリですねえ。

 

・・・ブログはw??

っということで、書いていきましょうw

「文字数稼ぎ」と判断されても、このままでは何も言えない状況になってしまいますw

 

先に言っておきますが。

僕のページでは有益な情報は得られません(*´ω`)

 

むしろ僕が教えてほしいくらいです()

グラブルは面白いですね。

 

その一つとして「やれることがいっぱい」。

しかもランクによって変わる部分も一部ありますし。

 

だがしかしかし。

やることがありすぎてどれからやっていいのか分からない。

 

そんな方も多いのではないでしょうか。

漏れなく僕はそうです。

 

見たことない素材もいっぱい。

何からやっていいのやら。

 

よし。ここでこれ付けてしまおうw

グラブル先生募集

 

ハッシュタグこそ最高にして最強w

いやもうホントw何をやっていいのかわからんw

ってことで僕の一番強いというか。

火力が出せる、安定してきたなぁと思うパテはこれです。

f:id:Hinata358:20210407153455p:plain

ずっとキャラ育成しておけば何とかなる。

と思ってましたしね。

 

ようやくここ1ヶ月以内に

ちょこちょこ凸武器ができてきたのと、

 

先日のイベント「STAY  MOON」でゲットした

「レリックバスター」のお陰で

 

ちょっとずつ火力が出せるようになってきたので

面白さ、楽しさを実感しています。

今まで倒せなかった敵が倒せるようになったとか。

前よりもHPが減らせれた。

とかも成長を感じますよねw

 

っということで本日 19時~「古戦場」イベントが来ますね!

f:id:Hinata358:20210407153251j:plain

と言っても公式の抜粋程度の情報しか持ってませんw

僕の知識は

「古戦場?!十天衆仲間にできるらしいじゃん?!」

以上()

 

ちなみに僕の十天衆加入状況はこんな感じですw

f:id:Hinata358:20210407153443p:plain

そしてなぜ初手「フュンフ」なのかは「レリックバスター」入手まで

「セージ」で戦ってきたからですw

 

攻略サイトをチェックしたところ

十天衆加入に必要な武器強化。

 

それに要る武器各種も古戦場イベントのボックスから

回収しやすいとか。

 

なので今回はもうちょっと加入へ

進めていけるようにやっていこうかなぁと思います。

 

ということで

今回はこの辺で。僕のブログに来ていただき

ありがとうございました。

 

もし。もしも

「しょうがねえぜw」ってなったら

コメントなんかで「こうするといいよ!」

なんかを教えて頂けたら嬉しいですw

 

それではまた。