【第五人格】新居の引っ越し。それを見た友人の反応。

こんばんは!

今日も一日お疲れ様でした。

っということで早速前回の続き、居館の引っ越しの続きを書いていこうと思います!

あ、どうも僕です。

 

前回の続き!!

急遽なKAKINによって新しい居館を手に入れた僕。

しかしよく確認しないで買ったが為に

暖炉が2つも!!

自分のやりたかった模様替え、引っ越しはできるのか!!

 

 

こうなりました!!

f:id:Hinata358:20210420230630p:plain

f:id:Hinata358:20210420230615p:plain


30分アニメにもならないこの短さ。

どうですか?

じわじわ僕のキャラが伝わってきたのではないでしょうかw??

 

結局暖炉2つに関してはどうしようもないので

古城だし。広いし。

寒いから2つ置いてるんだw

 

って設定を自分の中に作ることによって

気にならなくなりましたw

 

 

そしてそしてチャージボーナスで貰った

「欠片」の使い道なんですけども。

 

まずは「夢の魔女」の携帯品

f:id:Hinata358:20210420231134p:plain

使ってみた感じはこんな感じ。

f:id:Hinata358:20210420231057p:plain

信徒が出現するときのエフェクトが変わりますね。

他、細かい所は「印」が変わったり、寄生できるアイコンの色が変わったり。

 

続きまして、以前野良マルチで当たった冒険家が使ってて

前から欲しかった「冒険家」の携帯品。

f:id:Hinata358:20210420231115p:plain

ビビビビビーって光線が出て

小さくなったり、大きくなったりって時のエフェクトが変わります。

f:id:Hinata358:20210420231038p:plain

そしてそして。

これも前々から決めてたんですねえ。

「傭兵」の衣装。「スプリング」!

「感染」とかもかっこいいし、好きなんですけど。

僕の中でこの傭兵が一番好きです。

f:id:Hinata358:20210420231029p:plain

傭兵ですか?使ったことありません。

籠手??Wハンとかでたまーにw

 

いわゆる観賞用ですw

僕の所有欲を満たしたかったんですw

あとは「ハンターサイドのチェイス中の曲」や、

今後購入予定の「心眼」の衣装なんかも交換しました。

 

っということでざっくり大まかに。

駆け足で僕の居館、そして欠片の使い道について触れてきましたが。

 

昨日、そして本日。

友人 Zとランクマに行ってきました!

 

もう何が何でも僕の家に遊びに来てもらうぞ!

っと「招待」ボタンを連打。

 

もがく時以上に連打しましたw

 

友人 Z「ねーそうなんですよねー(会話の続き)うわ!なんだこれ!!」

 

自分(キタキタキタキタwさぁ入ってこいw!!)

 

友人 Z「・・・・・・やってんなぁw」

そしてさっきも遊んで居館の話になったんですけど。

 

彼の中では手掛かりとかの無料分で少しいじって

て感じで、そこまで居館にこだわりが無いらしく。

 

罵られましたw何を言われたかは秘密ですw

しかし悪意が無いので、これを読んだ方で僕みたいに

居館にお金かけてる方も、気を悪くなさらないでくださいねw

 

でも僕はインテリアとか。どうぶつの森

とかもすごい好きで。

 

居館いじりも楽しいんですよねw

なのでまぁ、これも第五人格の僕なりの楽しみ方かな?

 

と思ってますw

そしてそして、そんな方がもしこの記事を見て頂けたなら。

 

我が家はこんな感じです!

って教えてもらえたら尚、嬉しいです!

 

ではでは今回はこの辺で。

それでは!