【第五人格】遅ばせながらのガチャ報告

こんにちは。

みなさま、今日はいかがお過ごしでしょうか?

どうぼ、僕です。

今回は早めの「僕です。」を出してみました。

 

っということで今回なんですけども、

いやはやしかし。居館(KAKIN)でテンション上がってしまった僕は

おおよその方々が気になるこの話題に触れることを忘れていましたw

 

そう。

 

ガチャです!!

いやーまじタイミング遅くなってしまいましたわこれ。

 

っとまぁ遅くはなってしまいましたし、

今更!?って思われたとしてもですね。

 

まだまだガチャは解放されている訳ですから

ひょっとしたらこれから回す方の1つの情報になるかもしれない。

 

っということで先日解放された

「S15 真髄3」のガチャ結果はこちらです!!

f:id:Hinata358:20210421181425p:plain

f:id:Hinata358:20210421181448p:plain


はい。出ました。

使徒こと「アンちゃん」の新衣装。

f:id:Hinata358:20210421181507p:plain

無料分です。

僕はアンちゃん持ってませんし、お試しで使ってみましたが

とてもとても使いこなせず断念しました。

 

見た目はめっちゃ可愛いんですけどね!

アンちゃんを相方にされてる方、でも出なかった方。

KAKINした方々からしたら中指案件やと思うので

 

これ以上は何も言いません!

ガチャマウントはホントに腹立ちますからねw

 

でもでもでも、なぜか最近

ハンターサイドのアイテムが高レア、低レア関係なく

良く出ます。

 

先日はテンタクルでしたっけ。

リッパパの衣装。

 

他にも何か色々出た気がしますが。

これはハンターやってみたら?ってことなのでしょうか。

 

でも衣装や携帯品なんかが当たると

今まで興味のないキャラだったとしても

 

「ちょっと使ってみようかな?」

ってなるのは不思議です。

 

まぁ、まんまと策にハマって

KAKINしようものなら運営様から「あざーすw」

て聞こえてきそうですけどw

 

まぁ、微々たる僕の課金ですがw

メンテナンス代にでもお使いくだせえ!!

 

っということで

最近のハンター事情なんですが。

 

相変わらず「夢の魔女」を楽しんでいます。

立ち回りは全然掴めてませんが。

 

ちょっとだけ、「こうしたらいいのかな?」

ってのが僕の中でできてきたので、また楽しめてます。

 

そしてそしてちょっとずつではありますが、

勝てるようになってきました!

 

って言っても僕はハンター本当に苦手でw

未だヘビ帯なんですけどねw

 

挟み撃ちできた時は興奮モノです。

奇襲が決まった時は叫びそうになるのを堪えてますw

 

ちなみに自分は、サバイバーもやりますが

ウィル三兄弟とジョゼが来たら大分不機嫌になりますw

 

ジョゼはまーまー慣れてきたんで

はーwなるほどなぁ。くらいですけど、もうウィルに関しては・・・w

 

とてもここでは書けませんw

対策動画観て。やってみて

なんとか対応できなくもない時もゼロでは無いですが

 

イマイチこうしたらいいな!ってのが

見えてきませんw

 

そしてウィルが実装されて少ししてから

一気にマッチの時間も長くなった気がします。

 

多くは語りませんw

そういう事ですw

 

っということで

僕は中指も立つ時ももちろんありますが、

 

僕なりに第五人格を楽しんでます!

みなさんはどんな時が「楽しい」って感じますか?

 

是非是非教えてくださいね!

それではまた!